推しくんからの私信

推しからの私信ってどうやって見分けてますか?

私信って自分かな?じゃなくて自分だ!って思いこんじゃったほうがおたくって楽しいんだけど。ただ先日のリリイベでの推しからの一言で私信って難しいな~とも思ったので今回ブログ更新しました。

 

出来事を振り返ると、推しグループのリリイベの2部の特典会(握手会)でメンバーが出てきたときに推しが2列目にいたわたしに手を振ってくれたんですよ。

まだまだ行きはじめたばかりの推しの現場で自信が持てなくて、でも、わたしかな?って思って振り返そうとしたら前にいたひとが推しに話しかけてて。

いざ推しとの握手になったときに、「さっき手振ってんけど、前の人に話しかけられたわ」的なことを言われて。推しから言ってくれたから「やっぱりわたしだったんだ~」ってうれしかったけど、わたしが違う人の私信に反応して私信送ったファンに同じこと言われてたとしたらって考えちゃって。

 

私信もらって反応しないのもダメだろうし、かと言って「お前じゃねーよ」って思われてるのも嫌だし。でも、たのしいおたく生活したいから、他の人になんて言ってても自分にしてくれた~って思った方がいいんですかね、、、